自然光風

どうも。今日も元気な坪井です。

今日は各地で花火大会である模様ですね。

浴衣を着ている男女を見かけるたび、ジェラシーを感じてしまう、心の狭い坪井です。

 

さて。本題へ。

やっぱり人気の『自然光』

ストロボを使った撮影とは、また違った柔らかい雰囲気のお写真を撮る事が出来ます!

 

プロフィール写真はもちろん、婚活用のお写真を必要とされている方にオススメです。

 

ただネックなのが

日が沈んでしまうと撮れない、、

要するに日中のみの撮影に限られてしまいます。泣

 

そんな状況を打破すべく、カメラマン本多に相談したところ

夜の時間帯でも自然光"風"の撮影に成功しました!

えっへん!

 

これでまたさらに撮影レパートリーが増えました(^^)♪るんるん

 

 

では

昨日のお酒も抜けてきた頃なので

本日も張り切って参ります!

 

 

チャンチャンっ♪